ロード・MTB・軽快車から原付バイクまで販売とサポート

サイクル ラビット

営業時間

営業時間:9:00~12:00 / 14:00~18:30
定 休 日 :毎週木曜日

★自転車

2018 PAS With

投稿日:

お店の暖房では追いつかず、自分専用のファンヒーターを導入しちゃいました。

”ほんと、寒いっ!”

そんな中たいへんホットな自転車、2018モデルのPAS Withをお買い上げいただきました。

さてこれまでのモデルとどこが違うのか、一見変わり映えしませんがフレームがメーカーBからメーカーGに変更。

そしてこれまではフレームの下にワシャワシャと束ねられていたケーブル類が、きれいにスッキリフレームIN!

そして、おやじのシャツもきれいにパンツにイン!…てなもんでフレーム回りがスッキリしました。

あと、変わったところと言えばハンドルロック。

これまでは後輪のサークル錠をロックすると同時に、ハンドルもロックされていました。

このPAS Withは両スタンドを立てると同時に、ハンドルがセミロックされます。

完全ロックではなく左右に特定の力がかかると「カチカチ」っと動かせるセミロックです。

この仕組みはすでにメーカーPが採用しています。

PAS With
メーカー希望小売価格 118,800円 [消費税8%含む]

 

-★自転車
-,

Copyright© サイクル ラビット , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.